Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< 疑問 | main | 音源 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
RO69JACK
最近曲作れてないな〜
時間の余裕がないなかでも、作れるようにならないと。
そのためにはもっと感情を動かさないといけない。

RO69JACKという優勝したらロキノンのフェスに出れるコンテストに応募しています。
http://jack.ro69.jp/contest/jack1213/artist/23824

投票数が次の審査に進むための基準になるので、よければ投票してくださいね〜

フェスに出れたらもちろん嬉しいです。
でも個人的にはこの過程で色んな人に知ってもらうのが目的だったりします。
どんどん審査進めばその機会も多くなります。

優勝してフェスに出ればたくさんの人に見てもらえると思いますが。
この過程で青空教室のこと好きになる人が少しでも増えたらいい。

そしたらその人の居る街までライブしに行きたいです。


【10/10】
・東京のライブの時のためのCDを量産中、地味に大変な作業なんです。

【10/11】
・1人家で呑んでました
・僕にとっては木曜が週末なので、最近木曜は呑んでしまいます。

【10/12】
・髪を切った。あんまり上手くいかなかったかな。
・美容師さんにCD渡してみました。
・動画用のカメラを買いました。青空教室の動画増やして行きますよ。
・その後青空教室リハーサルへ
・誰も髪切ったことに気付かず。
・有佐に至ってはワックスつけてた俺の頭を、疲れてて脂ぎってるのかと思ったらしい
・どうかしてるぜ!

【10/13】
・アー写撮影へ
・今回はコンセプトしっかり決めて撮ったけど、一番大事なのは表情なのかな〜と思った
・その後、上野山地で呑み会議
・会議は大事です。

【10/14】
・時々びっくりドンキー行きたくなる
・この日はまさにそれだった

【10/15】
・仕事が早く終わった
・青空教室リハーサル
・練習音源聴くとまじで凹むわ〜
・でも最近は「漫画論」がやたら良いです。

【10/16】
・いっき君と青空ポックルの練習へ
・11/19のライブに向けて、2人で猛練習です。
Posted by うえだりょうた
- / 11:59 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 11:59 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/508
TRACKBACK