Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< RO69JACK | main | しっぱい >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
音源
こうやって毎日、ちょっとでも日記を書くと、俺はちゃんと前に進んでるのか不安になります。
でも確実に達成感を得られる瞬間というのを、いくつか知っています。
それは音源が出来たときです。
今までバンドで4枚の音源を作って来ました。
4枚、ずら〜と並べたときはホントに俺よくやったな、と思ったものです。

それがもし、5枚になったら?
・・・めっちゃ気持ちいいだろうな〜

てな訳で最近は5枚目の音源にむかってがんばっています。

【10/17】
東京遠征用のCDRを焼いて焼いていた。たくさん売れますように。

【10/18】
ラーメン屋の餃子に納得いかなかった。
お金払って美味しくないもの食べちゃったときが、一番むかつきます。
おだやかだったさ、おだやかで純粋だった。ただし純粋な空腹だがな。

【10/19】
東京遠征用の名刺的な音源をまとめてた。
東京限定です。こちらは知ってもらうための音源。たくさん知られますように。

【10/20】
日記用メモにはカレーと書いてあるが、どんなカレーを食べたか思い出せない。
てかそれ以外なにしてたっけ?

【10/21】
レコするための準備用のdemo。
めいこ以降は、
上田demo→バンドで練る→バンドでbpmを決める→上田そのbpmでdemo再構築→レコ
という流れが固まりつつある。
bpmだけ変えてdemo作り直すのがモチベーション的に一番つらい作業です。

【10/22】
青空教室リハ
最近ライブで活躍している曲を中心に練習。
上野さんお腹痛がってた。まさか有佐と同じやつじゃないよね!?という恐怖。
有佐が「今日は誰にも言えない秘密が出来た」とか言ってた。
誰にも言うつもりないなら、そういうこと言わないで欲しいです。

【10/23】
ギター弾きながら、欲しいもののことを考えてた。
欲しいものは結構あるのですが、お金は限られてるので、選択はミスしたくない。
ギターケースが一番必要じゃないか?という結論に至った。
Posted by うえだりょうた
- / 17:52 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 17:52 / - / -
COMMENT
「有佐が「今日は誰にも言えない秘密が出来た」とか言ってた。
誰にも言うつもりないなら、そういうこと言わないで欲しいです。」
のくだり面白い。誰にも言えない秘密ほしいわー。
| 青柳 | 2012/10/25 12:50 PM |
>ゆいくん
いや、ほんとなんでこういうこと言うんだろうね。笑
誰にも言えない秘密作っても、こういうこと言わないでね!
| うえだ | 2012/10/31 4:52 PM |









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/509
TRACKBACK