Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< しっぱい | main | 東京の日々 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
秋は短い
【10/31】
仕事して、新しいギターケースの支払いをば
飛行機に載せても大丈夫な立派なケースを買いましたよ
帰り道のdemoを色々模索した

【11/1】
仕事して、青空教室(絵)君から12/15の企画のフライヤーをもらった
これがまた超可愛いのです

【11/2】
休みの日、発声練習。
最近は発声練習はやっぱりギターよりピアノを使ってやるのが良いと感じている。
青空教室リハーサル。みんな調子良い日だった。

【11/3】
休み。いっき君とリハーサル。やっとまとまってきたかな。
11/19に2人でライブやるので観に来てください
そのあと、東京に向けて焼き肉を食べて精をつけました。肉はいいものだ。

【11/4】
仕事して、そのあとは眠気に負けてしまった

【11/5】
青空教室リハーサル
東京前は最後のリハでした。セットリストを詰める。
最近の青空教室をまとめた良いセットリスト。
上野さんが激務のためお疲れであった。

【11/6】
仕事して地味練習
Posted by うえだりょうた
- / 18:31 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 18:31 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/511
TRACKBACK