Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< 秋は短い | main | 転換期の訪れ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
東京の日々
【11/7】
降って沸いたような休みの日
ここぞとばかりに東京の準備をした。
あとはもう健康な身体で行くだけって感じ。

【11/8】
仕事してゆったりした。もういっぱい練習したから東京行くまではなるべくゆったりすることにした。

【11/9】
ゆったり、まったり過ごした。いよいよ明日から東京である。

【11/10】
下北沢でライブをしました。
下北沢の街はごちゃごちゃしてるけど好きな感じでした。
行きたかった曽我部さんのcafeに行ってたけど、満員でパスタは喰えなかったです。
でも曽我部恵一BANDのギターの人が働いてるのを観れたからちょっと満足。
ライブは固さもあったけど、なかなか良かったんじゃないかと思える出来でした。
自分の歌が色んな人に広がって行くのがとても嬉しいです。
この日対バンだった未完成VS新世界がめちゃくちゃ良かった!
「スピッツのいいなり」のイントロを聴いた時に全身に鳥肌が。。
大学1、2年の頃を思い出しました。
この曲は俺の人生の1ページになってる名曲だ。

【11/11】
渋谷でライブをしました。
渋谷は想像以上に坂道が多くて機材もって歩くのが大変でした。
東京にも坂道があるんだと思った。
この日のライブは個人的にはすっげー良かったです。
青空教室のこの三人のハーモニーが最高の武器になってきたと感じた。
こんなコーラスするバンドはなかなかいないからね。
対バンもホントに凄いバンドばかりで刺激になりました。
これからも良い音楽作ろうと強く思いました。

【11/12】
札幌に帰る日。
俺は東京タワーを観に行きました。
あの下が窓になってて見える足場が面白かった。
東京の街はビルばっかだな〜
上野さんが1人残って一仕事をしてくれたのですが、飛行機に間に合わないというまさかのトラブルで空港に泊まったらしい。
上野さんはほんとに凄い人だな、と思います。
バンドメンバーとして、そこまでやってくれる気持ちに報いたいです、ほんとに。
俺がやることは名曲をいっぱい作ること。やってやるぞ〜!やるきがいっぱいだぜ。

【11/13】
仕事して、今ブログをまとめて書いてる。
今日は酒呑むのかな?俺。
多分呑むだろうね。
Posted by うえだりょうた
- / 18:39 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 18:39 / - / -
COMMENT
お疲れ様でした☆(*^^*)

とうきょー。怖いイメージ。戦う場所。

満足なライブが出来て良かったですね♪
あ~羨ましい羨ましい…( ̄o ̄;)
そして東京タワー行ってみたい…☆

来月の青空ワンマンも行きたい行きたい…
| チュロ | 2012/11/15 2:50 AM |
>チュロさん

東京はねー、街がでか過ぎますね〜
でも良いところもある気がしました。
| うえだ | 2012/11/28 5:25 PM |









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/512
TRACKBACK