Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< 東京の日々 | main | 魔法のカーテン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
転換期の訪れ
このブログを見てくれている人は気付いていると思いますが、最近とても更新が遅くなっています。

そうです、1週間分の日記を一気に更新する手法に飽きて来たのです。

このやりかたに切り替えたときから、どうせすぐ飽きるだろうな、と思ってました。

でも思ってたよりは続いたと思います。

基本的には特になんにも書くことがない日が多いですからね。

でも読んでた人には僕という人間がどんな生活を送っているか丸分かりで良かったんじゃないでしょうか。

ということでこれからは従来どおり、適当なタイミングで日記を書いて行こうと思います。

とりあえずこの2週間くらいで書くことある日の分は日記を書いてみます。

【11/19】
いっき君と2人で青空ポックルとしてライブしました。
この日のために5、6回はスタジオは入ったんじゃないかと思います。
普通こんなに練習しないんですが、いっき君は普通じゃないので2人でたくさん練習することができました。
ライブもめちゃくちゃ楽しかったし、たくさんお客さんが観に来てくれて、ミュージシャンとして幸せな瞬間を過ごせました。
いっき君とはこれからも一緒に何かやっていきたいです。

【11/22】
RO69JACKの映像審査のため、東京に収録しに行きました。
こんな短いスパンで東京行くことになるとは思っていませんでした。
日帰りだったため疲れました。楽器を持って東京を歩くのは疲れます。
もうすぐその時の映像がアップされると思います。
また投票があるので青空教室にあなたの一票をくれたら、と思います。
これでまた、たくさんの人に僕の作った曲を聴いてもらえると思うと、これからも色んな苦労を買ってでもしようと思えます。

【11/23】
北24条で純平さん主催のライブイベント
ホテルの宴会場っぽい会場で、僕等のこと初めて見る人ばっかりだったと思いますが、良いライブ出来たんじゃないかと思いました。
会場内ですれ違った人が良い顔で褒めてくれました。
うんうん、そうだね。
どう考えても今の青空教室はかなり良いもんね。分かるよ、分かりますよ〜
こんな感じ、今年も残りあとわずかですが、気合いを入れてやってやるです。


Posted by うえだりょうた
- / 17:27 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 17:27 / - / -
COMMENT
100%品質保証!LV、GUCCI、CHANEL直営店
2012春夏新作商品は販売【超人気質屋】
ブランド財布グッチバッグ腕時計
◆S/SS品質シリアル付きも有り 付属品完備!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
高品質安心最低価格保証
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
http://www.lv7111.com
| 小池由佳 | 2012/11/28 5:55 PM |









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/513
TRACKBACK