Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< 魔法のカーテン | main | 2013 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2012
アコースティックワンマンライブ、ひかりのよる、無事終了しまして、青空教室の年内のライブは全部終わりました。

ro69jackは残念ながら優勝できませんでしたが、これを通して何人か新しく青空教室に気付いた人がいれば嬉しいです。応援してくれた人の声も聴けて励みになりました。

今年は、自分は学生じゃなくなって、これからはバンドを、音楽を本気でプロとしてやっていこうと決めた年でした。

しかし最初の頃は、Ba籠島が抜けてしまい、青空教室が2人になって、これからどうすればいいのか決められないまま、2-3週間くらい有佐と2人でとりあえずスタジオに入る、という日々が続いていました。

そんななか、ちょうどサジカゲンで有佐とリズム隊を組んでいた上野さんが「ベースやらせてほしい」と言ってくれました。

初めて3人でスタジオに入ったとき、「ああ、これでまたやり直せる。前の青空教室を越えられる」と直感しました。それぐらい青空教室に合う最高のベーシストと巡り会えたと思いました。

上野さんが入ってからは、とにかく新しくなった青空教室をみんなに見て欲しくてライブをたくさんやりました。ライブをやっていくなかで、曲や自分自身も磨かれていったと思います。

今年一年で新しい青空教室のスタイルが固まったと思います。
来年は新しい音源を作ること、道外でのライブをたくさんやることを主において活動することになると思います。
もちろん大好きな札幌の街でも面白いイベントを企画したいです。

バンドの解散のニュースもたくさん聴こえて来た年ですが、常に上を目指していないとバンドは続けられないと思っています。
まだまだこのバンドでやりたいことがたくさんあるし、可能性があると僕は信じています。
青空教室がどこまでいけるのかは、まさに自分自身との闘い。

来年もよろしく!

青空教室 上田涼太




Posted by うえだりょうた
- / 09:10 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 09:10 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/515
TRACKBACK