Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< ハートが笑ってる | main | ひかりのよる >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
レコの日々
どんどん季節が流れて行きますが、 レコーディングの作業は無事に進んでます。

楽器は鍵盤以外は全て録り終わりました。
今月いっぱいで歌を録ります。

ばくらの曲は歌の比重がでかいので、気の抜けない日々が続きます。

思えばこんなに長いスパンでレコするのは初めて。
歌の入っていないオケを聴いてると、ものすごく良いCDになるだろうな、と感じてます。

完成までもう少し時間がかかりそうだけど、楽しみに待っててください。
Posted by うえだりょうた
- / 15:31 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 15:31 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/518
TRACKBACK