Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< レコの日々 | main | 2013のライブまとめ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ひかりのよる

青空教室ワンマンライブ、無事に終了しました。

たくさんの人が観に来てくれてとても嬉しかったです。

118人も来てくれたんです。普段のライブの何倍だろうか。


この日のライブに向かって3人で奮闘した時間や、とっても良い顔で受け止めてくれたお客さん。

なんだかとても誇らしくて清々しいのです。

バンドとしてまた一歩踏み出す勇気をもらいました。


やる前は不安もたくさんあったのですが、チャレンジして本当に良かったと思ってます。

僕らはまだまだいけそうです。ありがとう。



2013 9/29 青空教室ワンマン「ひかりのよる」セットリスト

1. Dr.ツクールのテーマ

2. 素晴らしい世界

3. ハートが笑ってる

4. これが恋なの?

5. あの丘をこえて

6. 教室

7. 加速するラブソング

8. めいこ

9. 魔法のカーテン

10. オルゴール

11. 夜(夜明けver)

12. 耳をすませば

13. 永遠に(cover)

14. I Want You Back(cover)

15. ざわざわ

16. ハーマイオニー

17. わたりどり

18. ひかりのよる

19. yasashisa

(アンコール)

20. 帰り道


Posted by うえだりょうた
- / 13:23 / comments(1) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 13:23 / - / -
COMMENT
お疲れ様です(*^^*)
そそくさと帰ってしまいましたが、すごく素敵なライブでした☆
なんと言ったら良いのかわからないくらい、いろいろ考えてしまいました。

ちょうど去年の明日(30日)に、あたしはこのバンドにライブをしてもらったんだ~…と思ったら、私はちゃんと成長出来ているんだろうか…(T-T)て、考えちゃった☆

私もいつか、自信に満ちたライブがしたい…よ~☆
| チュロ | 2013/10/01 3:45 AM |









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/522
TRACKBACK