Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< 2014ライブのまとめ | main | 夏のライブラッシュ。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
夏が始まった
なかなか気温が上がらないな、と思っていたら先週末くらいから唐突に夏が始まった。
いきなりだから戸惑いつつも、半袖半ズボンで過ごせる季節はとてもいいものだ。

今年で27になるけれど、二週間くらい前から初めて一人暮らしを始めた。
どういう気持ちになるのか、想像はずっとしていたけど、実際に経験しないと分からないこともあった。

音の無い部屋がとても居心地が悪い時があって、今までよりも音楽を求めている。
曲作りの時は自分のdemoばかり繰り返し聴いてたけど、どんどん聴いてなかった音楽を掘り起こしてみたい。

青空教室は常に休むことなく活動しているから、バンドのことを生き物みたいに感じることが多い。
活発なときもあるし、ご飯を必要としているときもあるし、眠るときも弱ってるときもある。

苦しいときはすぐメンバーのせいにしたくなってしまう。
これは自分の弱いところだと思うけど、だんだんその周期からは抜け出せてきた。

とにかく今まで作ってきた曲と見劣りしない、それを超えていく曲を作っていかないとバンドは動けない。
だから曲作りをどんどん頑張ろうと思っている。
Posted by うえだりょうた
- / 00:34 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 00:34 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/526
TRACKBACK