Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

uediary

uedaのdiary
<< 夏が始まった | main | 5年以上付き合っていた恋人と別れた話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
夏のライブラッシュ。
夏のライブの波に乗りながら、一人暮らしにも慣れてきました。
ここのところ非常に良いライブが続いております。

7/14はサウンドクルーで石月さんの企画。共演のemma rose、裕太郎君、二人とも久しぶりに見たけど進化してて、今はこんなふうなのね、と嬉しい気持ちで見ていました。
石月さんの弾き語りは初めて見ましたが、独特のスタイルを築いていて、キーボード漫談の様相を呈していました。知らない曲もやってましたが、彼女も良い曲作りますね。
石月さんは出演者全員とコラボしていたのですが、僕も一緒に演奏しまして、フジファブリックの「同じ月」と青空教室の「夜」をやりました。
「夜」はピアノ伴奏でギター持たずに歌ったのですが、これが非常に楽しかったです。あれは癖になる。誰か俺のためにピアノ弾いてくれ。とってもいいイベントだっただけにお客さんの入りが寂しかったのが悔しかったです。多分また石月さんはこの企画やるだろうからお客さんとしても見たいな〜と思います。

7/17はthe武田組企画に出させていただいた。俺がバンドマンとして物心ついた時期にライブ観まくったバンド。
そんな先輩に、ちょっと成長した自分たちのライブを見てもらえるだけで嬉しいものです。
とんぺーさんというギタリストは自分の中で神格化されているので、もうあの4人が見れないと思うと胸が苦しくもなった。
ただ裕太郎君と石田君、若手二人が以前よりも頼もしくなっていて、今の武田組は鉄壁のリズム隊と最強のボーカルの5人組バンドなんだと分かった。聴いたことなかった新曲は明らかに以前のthe武田組を超えてる部分があって鳥肌が立ちました。
元々凄かった先輩が更に成長してるなんて、めっちゃ励みになる。ありがたいです。

7/20はたきの森フェス。去年に引き続き、今年も呼んでいただいた。
なにがいいってまずは滝野すずらん丘稜公園という場所です。自然が豊かで心が洗われます。
今年は出番遅めだったので他の出演者はあまり見れなかったけど、KAPOさんの天使の歌声と43°の伸びやかな歌が聴けてよかったです。僕らも最高のライブやりました。isobeckさんありがとうございます!
行き帰りの車の中とか、その日一日のスケジュールが去年とほとんど同じだったのでなんだか懐かしい気持ちになりました。
ただ俺らも変わっていくなぁ、と感じました。良くも悪くも変わり続けていこう。



 
Posted by うえだりょうた
- / 23:02 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:02 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://weda.jugem.jp/trackback/527
TRACKBACK